■よくあるご質問■

キャラクターグッズの販売を期間限定で行う通販サイトです。
Mios特製の商品を皆様にお届けいたします!

※予約・受注生産品に購入制限はございません。余裕を持ってお買い物いただけます。
※予告なく再販、他販売サイト、一般店舗、イベントでの販売を行う場合がございます。

ゲスト購入が可能です。
会員登録をしていただくと、マイページから注文履歴をご確認いただけます。

※カートから購入に進む際に必ず、ログイン状態であることをご確認ください。非ログイン状態でご購入された場合、注文履歴はご利用いただけません。

ご注文や出荷について、メールにてご連絡させていただきます。

『ご注文完了のお知らせ(自動配信)』
お客様がご注文を確定された際に自動送信されます。
ゲスト購入の場合は本メールがご注文情報となりますので、お届け完了までメールを保管いただきますようお願い申し上げます。

※タイトルが異なる商品を一度のご注文でお買い上げいただいた場合、各タイトルの予約締切日が異なるため、商品の発送月・発送日が分かれる場合がございます。あらかじめご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

『商品出荷日のお知らせ』
商品の出荷日をご案内いたします。
本メールの到着以降、お届け先の変更はお受けできません。

『商品発送のお知らせ』
商品の出荷完了、ならびに「配送伝票番号」をお知らせいたします。
出荷後のお荷物に関しましては、直接配送会社へお問い合わせください。

【メールが届かない場合】
※迷惑メールフォルダをご確認ください。
※「@miyuki-d.jp」の受信許可設定を行っていただき、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

クレジットカード、またはPayPay、コンビニ前払いをご利用いただけます。

◆クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)
決済手数料:弊社負担
お支払い回数:一括払いのみ

・ご予約商品・在庫商品に関係なく、原則としてご注文完了時に即時で決済が行われます。
・お客様の口座より引き落とされるタイミングは、ご利用のカード会社により異なります。そのため、商品のお届けより前にご請求が発生する場合がございます。
・クレジットカードのご請求に関しまして、詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。

※デビットカード・プリペイドカードのご利用について※
即時決済のため、ご注文完了時にお引き落とし完了となります。

◆PayPay
・ご注文完了後、即時で決済ページへと画面が転換いたします。
・決済ページで決済が完了した後、即時でお引き落とし完了となりますが、決済完了前に「ページを閉じる」「支払い処理を行わなかった」場合は【注文未成立】となります。
決済の成否はお客様のPayPayアプリ内の【取引履歴】をご参照ください。

※未決済のお客様には、弊社より「キャンセルor再決済URL送付」の確認メールを順次お送りします。
1週間ご返答がいただけない場合は注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

◆コンビニ前払い(セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ミニストップ)
※2カ月以上かかる予約商品の場合、使用不可となります。
・ご注文後、登録いただいたアドレスへ「コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内」メールをお送りいたします。
※イプシロン決済(sendonly@epsilon.jp)からのお知らせが受信できるよう、メールの受信設定をご確認ください。
・お支払期限はご注文完了日を含めて7日間となります。ご注文確定後、7日以内にお支払いください。
・指定したコンビニエンスストアの店頭レジ、または情報端末からお支払いください。
・指定期日内にお支払いの確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
・期限切れや支払い忘れによるご注文漏れ等、弊社ではいかなる補償もいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

佐川急便でのお届けとなります。
送料:一律900円

※ご注文毎に送料を頂戴いたします。 ※ご注文のおまとめはお受けしておりません。
※配送日時のご指定はできません。
※国外への配送はお受けしておりません。(We don't ship overseas.)

受注・予約商品:販売終了から1.5〜2ヶ月以内
通常商品:原則ご注文から2週間以内

※上記以上の日数をいただく商品もございます。
※商品ページ内の発送予定時期などをご参照ください。

※地域によりお届け日数に差がございます。
※交通状況や天候により配送が遅延する場合がございます。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など「長期休業」の期間を挟む場合、お届けにお時間をいただきます。

受注・予約締切から1ヶ月以内まで、お届け先の変更が可能です。
お問い合わせフォームより変更後の送付先をご連絡ください。

※マイページから登録情報を変更いただいても配送先には反映されません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※「商品出荷日のお知らせ」メール到着後の配送先変更は、「商品発送のお知らせ」メールに記載の配送NOから配送状況をご確認の上、お客様ご自身で配送先変更のご手配をいただきますようお願い申し上げます。
※お荷物を転送される場合、転送に伴う配送料金が請求される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

佐川急便の保管期限は出荷から約2週間です。
配送先住所に誤りがある場合や保管期限を過ぎた場合、商品は当社へ返送となり返送料が発生いたします。

※クレジットカード払い・PayPay・コンビニ前払いの場合
返送料を頂戴した上で、当社指定の配送業者より着払いにて再配送させていただきます。

【ご注意ください】
お客様のご都合によるキャンセル、返送・返品は一切お受けしておりません。
当社が許容する事例以外でキャンセル、返送・返品をされた場合、当社判断により今後の購入を制限させていただきます。
ご注文された商品は、必ず期間内にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

お客様のご都合による商品の返品・交換は一切お受けしておりません。
受け取った商品にトラブルや不具合があった場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
下記ご参照の上、商品到着後7日以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※商品到着後8日以降のご連絡や、無連絡による返送交換はお受けできません。
※別商品との交換はできません。
※ブラインド商品の場合、同絵柄の交換となります。
※第三者からの購入品、譲渡品等は交換対象外です。
※缶バッジ裏面の不備は、バッジとしての機能不備(ピン曲がり、装着不可)のみお受けいたします。

受注・予約商品のキャンセルは、販売期間内のみお受けしております。
キャンセルのご連絡はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
期間外のキャンセルは一切お受けしておりませんので、十分にご確認の上ご注文ください。

ご不明の点などはお気軽にお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

 営業時間:平日10:00〜17:00
 ※土日祝日、GW・夏季・年末年始を除く

1週間以上経過しても当店から何の返信もない場合、何らかの送受信エラーが発生している可能性がございます。
下記ご確認の上再度お問い合わせください。

※迷惑メールフォルダに分類されていないか
※「@miyuki-d.jp」の受信許可