■よくあるご質問■

キャラクターグッズの販売を期間限定で行う通販サイトです。
Daiichiマーケット特製の商品を皆様にお届けいたします!

※予約・受注生産品に購入制限はございません。余裕を持ってお買い物いただけます。
※予告なく再販、他販売サイト、一般店舗、イベントでの販売を行う場合がございます。

ゲスト購入が可能です。
会員登録をしていただくと、マイページから注文履歴をご確認いただけます。

※カートから購入に進む際に必ず、ログイン状態であることをご確認ください。非ログイン状態でご購入された場合、注文履歴はご利用いただけません。

商品代金のみ対象となります。(※送料・手数料は対象外です。)

ご注文や出荷について、メールにてご連絡させていただきます。

『ご注文完了のお知らせ(自動配信)』
お客様がご注文を確定された際に自動送信されます。
ゲスト購入の場合は本メールがご注文情報となりますので、お届け完了までメールを保管いただきますようお願い申し上げます。

『商品出荷日のお知らせ』
商品の出荷日をご案内いたします。
本メールの到着以降、お届け先の変更はお受けできません。

『商品発送のお知らせ』
商品の出荷完了、ならびに「配送伝票番号」をお知らせいたします。
出荷後のお荷物に関しましては、直接配送会社へお問い合わせください。

【メールが届かない場合】
※迷惑メールフォルダをご確認ください。
※「@d777.jp」の受信許可設定を行っていただき、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

クレジットカード、または代金引換をご利用いただけます。

◆クレジットカード(VISA/MASTER/ JCB/AMEX/ DINERS)
※受注・予約商品は受注・予約の締切りから1週間以内に決済が行われます。
※ご注文時にカードのご利用可否(与信)を確認させていただいております。決済確定までの間にカードの有効期限が切れた場合でも、ご利用には問題ございません。
※デビットカード、プリペイドカードをご利用の場合、ご注文時に引き落としが発生しますが、決済確定までに一定のお時間をいただく場合は一度ご返金となります。決済確定時に再度引き落としとなりますので、ご注意ください。

◆代金引換(佐川急便)
※商品お受け取り時に現金でお支払いください。
※クレジットカードはご利用いただけません。

佐川急便でのお届けとなります。
送料:一律800円(※北海道・沖縄・離島:1,000円)

※ご注文毎に送料を頂戴いたします。 ※ご注文のおまとめはお受けしておりません。
※配送日時のご指定はできません。
※国外への配送はお受けしておりません。(We don't ship overseas.)

予約・受注商品:販売終了から3ヶ月以内
通常商品:ご注文から2週間以内

出荷は2〜3日間に渡って実施いたします。
ご注文内容により出荷順が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※地域によりお届け日数に差がございます。
※交通状況や天候により配送が遅延する場合がございます。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など「長期休業」の期間を挟む場合、お届けにお時間をいただきます。

受注・予約締切から1ヶ月以内まで、お届け先の変更が可能です。
お問い合わせフォームより変更後の送付先をご連絡ください。

※マイページから登録情報を変更いただいても配送先には反映されません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※「商品出荷日のお知らせ」メール到着後の配送先変更は、「商品発送のお知らせ」メールに記載の「佐川急便お荷物問い合わせサービス」より配送状況をご確認の上、お客様ご自身で配送先変更のご手配をいただきますようお願い申し上げます。
※お荷物を転送される場合、転送に伴う配送料金が請求される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

佐川急便の保管期限は出荷から2週間です。
配送先住所に誤りがある場合や保管期限を過ぎた場合、商品は当社へ返送となり返送料が発生いたします。

※クレジットカード払いの場合
返送料を頂戴した上で、当社指定の配送業者より着払いにて再配送させていただきます。

※代金引換の場合
返送料+商品代金を銀行口座にお振込みいただきました後、当社指定の配送業者より着払いにて再配送させていただきます。

【ご注意ください】
お客様のご都合によるキャンセル、返送・返品は一切お受けしておりません。
当社が許容する事例以外でキャンセル、返送・返品をされた場合、当社判断により今後の購入を制限させていただきます。
ご注文された商品は、必ず期間内にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

原則として商品の返品はお受けしておりません。
受け取った商品にトラブルや不具合があった場合は、商品到着後7日以内に限り交換を受け付けております。
下記ご参照の上、商品到着後7日以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

以下必要事項を記載の上【こちら】までお問い合わせ下さい。
<必要事項>
・お名前
・メールアドレス
・ご注文番号
・商品の写真
・不具合の詳細

※お客様のご都合による商品の返品・交換は一切お受けしておりません。
※商品到着後8日以降のご連絡や、無連絡による返送交換はお受けできません。
※別商品との交換はできません。
※ブラインド商品の場合、同絵柄の交換となります。
※第三者からの購入品、譲渡品等は交換対象外です。
※缶バッジ裏面の不備は、バッジとしての機能不備(ピン曲がり、装着不可)のみお受けいたします。

受注・予約商品のキャンセルは、販売期間内のみお受けしております。
キャンセルのご連絡はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
期間外のキャンセルは一切お受けしておりませんので、十分にご確認の上ご注文ください。

お問い合わせページをご確認の上、お問い合わせください。
※お問い合わせ内容により窓口が異なりますのでご注意ください。

1週間以上返信がない場合は、下記ご確認の上再度ご連絡ください。
※迷惑メールフォルダに分類されていないか
※「@d777.jp」「@daiichi-shokai.co.jp」の受信許可